ここから本文です

大学でコスプレサミットの通訳のバイトの話を聞いたんですけど、具体的に何をやる...

yos********さん

2012/6/2422:49:43

大学でコスプレサミットの通訳のバイトの話を聞いたんですけど、具体的に何をやるんでしょうか? 興味があります。先生もあまり知らないらしくて。参加したという方、いらしたら詳しく教えてもらえませんか?

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2012/6/2502:53:27

おおまかに

・会場・施設ガイド
・交通案内
・コスプレサミットの英語での通訳
・観光相談
・困り事相談(体調・医者・無くしもの、トラブル)
・世間話の相手

主催や斡旋元、市の観光課などに問い合わせた方が確実です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoz********さん

2012/6/2609:20:15

外国人レイヤーの通訳?

仕事する以上は先生にお願いして詳しく聞いたほうがいいよ。
ここで聞かれてもよくわからん。