ここから本文です

男友達宅に泊まり、同じベッドで寝ました。「本能的に触りたくなる」と言われしば...

アバター

ID非公開さん

2012/6/2510:57:40

男友達宅に泊まり、同じベッドで寝ました。「本能的に触りたくなる」と言われしばらく触られてたけど、我慢してくれました。これからもコチラから彼を食事などに誘っても大丈夫でしょうか?

気になっている男友達が居て、かなり多忙なサラリーマンなのですが、
私のお誘いで、何度か週末夜ごはんに行っていました。

引っ越ししたばっかりでキレイなおウチなので、宅飲みしようとなり、楽しく彼宅で飲んでて・・・
眠たくなって・・・、「ソファーで寝ていきなよ~」という、その言葉に甘えました。

目の前のコンビニにお泊りセットや歯ブラシを一緒に買いに行って、
わたしは歯ブラシと洗顔だけでいいやって思ったのですが、シャワーを勧められ、
その後、結局、大きなベッドであるため一緒に寝ました。

彼を信用してるし、彼のことが好きなので、私は幸せでしたが、
さすがに、いきなりエッチすることはできないと思い、駄目って言うと
彼は2度ほどトイレに駆け込んでました。籠っていたので、射精してたのでしょう。

彼が私のことをどう思っているのかわからないし、知るのも怖いためなかなか告白できずにいます…

私の行動。彼にとってしめしめ・・・と思わせてしまう行動だったのでしょうか??
男の方の立場として、彼がどういう心境なのかアドバイスをいただけると嬉しいです。
また、これからも私からお出かけを誘っても大丈夫でしょうか?
よろしくおねがいします。

補足肉食系の男の人しか知らないため、草食系な彼をすっかり信頼してたら、
ぜんぜん違う夜の表情にびっくりでした。
前も同じシチュエーションでその時は帰ったのですが、不思議とこないだは「軽い」とか思わずじゃ~寝ていく~となりました。
好きと思ってしまってるから、自分の行動が「軽い」とか判断できなくなってます。。。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
738,866
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2012/6/2610:16:25

わたしはあなたの行動、軽いとはおもいませんよ。
だって好きなんですから。^^

なので、わたしなら「ダメ」とか拒まないですね。
もちろん「まだ早いから嫌だ」と私自身が思えば、拒みますが、
「軽いと思われるのが嫌だから、そういう関係になりたいけどここは取りあえず拒んでおこう」とは思いません。
(あなたがそう思ったのでないことは、わかってます^^)

もちろん相手を「大好きだから」ってのが前提ですが。

私にとって「軽い行動、してはいけない行動」っていうのは、

①好きでもない相手とそういう関係になる
②自分に彼氏がいるのに、そういう関係になる
③相手に彼女がいるのに、そういう関係になる

この3つだけですね。

相手に決まった恋人がおらず、自分がその人を大好きなら、別に何の問題もないので、
「まだ付き合ってないのに軽い」とかないと思います。

あなたは彼を好きなので、わたしはあなたの行動を「軽い」なんて思いません。
でも、せっかくのチャンスだったので、「付き合おっか?」なんて甘えて付き合っちゃえばよかったのになぁと思います。

彼もあなたを好きなのでは?
好きじゃない子だったら、なかなかベッドで寝かせないでしょ。
もっと彼を信用してもいい気がします。

もちろんこれからも誘っていいと思います。
近いうちにきちんと告白して付き合いましょう^^

ちなみに・・・
彼はあなたのことを「軽い子」とは思ってません。
それだけは間違いないです。
軽い子だと思ってれば、もっと強引にしてきますよ。
どっちかというと「軽い子じゃないから、大事にしなきゃ」くらいに感じてると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/27 06:07:05

お分かり頂けて嬉しいです。
「まだ付き合ってないのに軽い」のではなく、「まだちょっと早い」と感じてしまったのと、そうなる前に彼に「付き合おう」ともらえるのを期待してたからです…

海外在住なのですが、1週間後に私が帰国するため「付き合えた」としても、なかなか一緒にいることができず、すれ違いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2012/6/2518:11:42

友達なのでしょ?
お泊りセット買いに行く時点でかるいと同じですよね?
そのつもりと一緒だと思います。
問題なのはあなたの意思です。
相手に好意がなくても抱かれたいのか?
片思いじゃ嫌なのか?
単にじらしただけなのか?伝わってきません。
あなたが彼にはっきりと、好きだから彼女としてお付き合いください。
って言えばすむことです。
Noならば今後体を触ってこないと思いますよ。

r4h********さん

2012/6/2514:03:43

泊まった時点で、彼の中であなたは
彼女候補から都合のいい女になり下がりましたよ。

またあなたから誘う=今度は最後までOK
と彼はとるでしょうね。

ご自分の尻軽さに気づいたからといって、好きだから判断できないなんて言い訳するのはやめてください。
その後どうなっても「好きだったんだからしょうがない」なんてことにはなりませんよ。
彼の部屋に上がり、泊まった時点で自業自得なんですから。

you********さん

2012/6/2511:37:42

その男性を好きなら、むしろそんなことするべきじゃなかったです。
まず、男性の部屋に二人きりになる=体の関係OKだよ、と
宣言したのと同じだ、という認識を持ってください。同じ女性として
あなたみたいな女性は本当に情けないです。
万が一それでレイプされても、あなたは被害者とは言えないんですよ?
部屋に入った時点で同意したと見なされます。

ましてや泊まる、同じベッドに寝るなんて。あなたが彼のことを
好きだとはいえ、彼氏ではありません。彼氏でもない男性の家に
ほいほい上り込み、同じベッドで寝泊まりするような女性と
付き合いたいと思う男性はまずいません。「彼氏でもない俺と
こんなふうに簡単にするようなら、俺以外の男性とも平気で
こんなことしてるんだろうか」って思いますよ。そういう尻軽女を
彼女にしたいと思う人はいません。だからこそ、好きな男性なら
なおさら、「彼氏でもない男性の部屋には上がれない」と言って
断るべきだったんです。そのほうが、どれだけ女性としての好感度が
上がったか知れません。ちゃんとしてる、身持ちの堅い素敵な女性だ、と
思われて、それこそお付き合いを申し込まれたかもしれないのに。
「都合のいい女としては最高だけど、彼女にするのは勘弁」と思われて
しまったかもしれませんよ。

草食系だから・・・とか、私が好きだから・・・とかではなく、「彼氏に
なってもいない男性とはきっちり線引きをする」というスタンスを貫かないと、
それこそレイプに遭ったり、好きな男性なのに付き合ってもらえない、
信用を損なう、という取り返しのつかないことになってしまいます。

今後お誘いしたいなら、都合のいい女にならないためにも、彼に
対して失礼にならないためにも、まずは告白して彼女になってからに
するべきです。どう思ってるか分からないので告白できない・・・という
程度の相手の家に平気で泊まること自体、私には理解不能です。
何とも思われてないかもしれない男性でも、自分が好きなら泊まるんですか?
相手にも自分の体にも失礼です。

asg********さん

リクエストマッチ

2012/6/2511:36:23

何で肉体関係を持たなかったのですか?
好きならば別にいいじゃないですか
それに言われたがままにシャワーを浴びるとか泊まるとか、それは男からしたら期待になりますよね
対して断るのは感じ方は人に寄りけりですが失礼です。
草食だと思っていた、それは質問者様の勝手な先入観です。

でも「本能的に触りたくなる」こう言ってもらえているならば脈はありだと思いますよ。
その人がどう考えているかはわかりませんが、食事に付き合ってくれたり、家に泊めてくれたり、迫ってきたり・・・
脈のない人が取る行動とは思えません。
ただ友達だけならば食事だけでしょう、しかし泊めてくれた行為そのものは少なからず質問者様を食事友達から女として見たのではないでしょうか?(食事の時から見てたかもしれないしもしくは見てないで別の目的かもしれませんが)
しかし、逆を返すと脈があったのならば相手方は今頃気まずいかもしれませんね。
早めに食事に誘うなりして、できれば交際を求めるまでいかなくても好きとだけ言ってみてください。
「付き合ってください」より「好きです」の方が気が楽でしょ?
それで答えがダメならその晩の出来事は・・・つまりそうゆうことです。
厳しいですがこれが現実の男です。

put********さん

2012/6/2511:10:32

好きなら好きと伝えた方がいいよ・・・

彼と貴方の関係がどの位の友達関係か判らないですが
彼はたまたま興奮して貴方を頂こうとしてたのでしょう。
そこから恋愛に発展も有ったかもしれませんが
今となっては彼から声をかけ難いのでは・・・