ここから本文です

『燃、焼、炎、火、煙、灰、ファイアー、burn 』をイメージできる曲で 思い浮かぶ...

ぷくさん

2012/6/2512:43:58

『燃、焼、炎、火、煙、灰、ファイアー、burn 』をイメージできる曲で
思い浮かぶ曲は何ですか・・・?

閲覧数:
1,679
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az2********さん

2012/6/2611:47:20

krsmy547さん
完全燃焼といったら・・・
これですよね
http://www.youtube.com/watch?v=WQGM1skvgIc&feature=related

質問した人からのコメント

2012/6/30 20:17:15

感謝 azさん
あしたのジョー観たくてレンタルしちゃいました
燃え尽きてしまいました(xx)

der_general_schwarzenbergさん
ひとり咲き 私の十八番です

celestial_lastさん
娘におみあげありがとうございました

桃さん、gimhyさん
イエモン懐かしいですね

heikinさん
世良さんはホイホイですよ

freemay77さん、continulosingさん、nyancoromochi2000さん
nebokenukoさん、anrk19721985さん、koreswさん
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2012/6/3011:35:09

celestial_lastさんのMY知恵袋を
覗いていたらお見かけできました(汗)。
完全な出遅れで誠に申し訳ありません(_ _|||) 。
取りあえずまだ出ていない曲を。

『♪ハチのムサシは 死んだのさ~焼かれて落ちてしんだのさ~』ノリノリで、あっさりと(死んだのさ!)と歌う
フレーズか記憶に残っていました。
ハチのムサシは死んだのさ/平田隆夫とセルスターズ.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=QwJexEpTKYc

ドッジ弾兵~懐かしいい~♪ここで思い出さなければ一生忘れていて耳にしない曲だったかも(笑)
炎の闘球児ドッジ弾平 OP 【炎のゴー・ファイト】
http://www.youtube.com/watch?v=4oCTIwxzAhU

cel********さん

2012/6/2820:16:04

映画『バックドラフト』のテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=9o6I6OOPlTc

Do As Infinity『ETERNAL FLAME』
http://www.youtube.com/watch?v=sIS7Z9p8M98

Cocco『焼け野が原』
http://www.youtube.com/watch?v=EFiyRTYYJi4

TETSU(織田哲郎)『炎のさだめ』
http://www.youtube.com/watch?v=6-abhAoqaYw

THE DOORS『LIGHT MY FIRE』
http://www.youtube.com/watch?v=HUm15jxuMvM

SEX MACHINEGUNS『BURN』
http://www.youtube.com/watch?v=gr5xgX_kRX4

METALLICA『FIGHT FIRE WITH FIRE』
http://www.youtube.com/watch?v=OHwA7ONusqE

MOTORHEAD『BURNER』
http://www.youtube.com/watch?v=x0Q7V-__dCA

IRON SAVIOR『RIDING ON FIRE』
http://www.youtube.com/watch?v=dHkaUvCET_o


……うん、割とよく偏ってますな(笑)


あとこれはお嬢様へのおみやげです(「ひとつ」の時にそこそこ当たりだったようなので)↓

水樹奈々『ETERNAL BLAZE』
http://www.youtube.com/watch?v=cdDofTS_XYY

〃『BRAVE PHOENIX』
http://www.youtube.com/watch?v=1DrFF11ivtw

con********さん

2012/6/2623:38:08

自分が知っているのだと
LAST ALLIANCE
a burning bullet
です。

ult********さん

編集あり2012/6/2620:56:30

THE YELLOW MONKEY 「太陽が燃えている」

フリーダムさん、ありがとう。
今回、出遅れたので知ってる曲がほとんど出てしまっていて辛いです。(涙)
フリーダムさんのオザケン、イエモンから浮かびました。
昔、付き合ってた女がイエモンが好きでさぁ。(笑)
斉藤和義もそのパターンです。(笑)


曲じゃなく、私の頭から煙が出てます。(笑)
最後の曲まで燃えずにすむか?

編集あり2012/6/2715:21:32

パパ・・・。
完全燃焼のつもりですか?
まだまだ早い!!
戻ってこなけりゃいけないんだから、
こんなところで完全燃焼されちゃあ
困りますぜ(笑)

THE YELLOW MONKEY 「Burn」
徳永英明 「オリオンの炎」
西城秀樹 「炎」

先日の金環日食のときに
このアニメを思い出しました。
わかる人だけ・・・笑ってください。
焔・・・です。
http://www.youtube.com/watch?v=Nt46nACvn_g&feature=related

der_general_schwarzenbergさん。
ヨーデル食べ放題とは(笑)
イメージ崩れるけどいいですね。
今夜は祝いの席なので
ハメ外していきましょ~!
あ、でも「ビールは別料金」ですよ(笑)

兄貴。
DEEP PURPLEが出てるから
バッタモンの「王様」もいかないとですよ(笑)

桃たろうさん。
まさかお礼と言われるとは(笑)
・・・で、何が?(素でわかってない)(笑)
あ・・・そういうこと(笑)
楽しみはみんなで分け合わないとね・・・。

azさん。
だ~か~ら~
完全燃焼で灰になられたらダメなんだって(笑)