ここから本文です

婚活パーティーでカップルになれたとしたら、 どのように接して欲しいものですか...

top********さん

2012/6/2515:18:09

婚活パーティーでカップルになれたとしたら、
どのように接して欲しいものですか。
その日のうちにどこまで仲良くなりたいものですか。

できれば、婚活中の方、婚活を経験された方のご意見を頂ければと思います。

良い人と巡り会えれば、結婚をしようと考えています。

自分の女性からの印象としては、
結婚相談所よりパーティー向きのようです。
会話はまあまあ、容姿もまあまあなようです。
20~30人の男性が参加しているパーティーなら
2~5番人気程度で、
カップルには、それなりになれます。

女性も人それぞれでしょうが、
恋人感覚でフランクに接してほしいものなのか、
紳士的に誠実に接してほしいものなのかとか、
結婚対象としての接し方について、心に迷いが生じています。

屈託のないご意見を頂ければと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
893
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpd********さん

2012/6/2820:36:31

3年前に婚活していた者です。

婚活パーティーでカップルになれたら、その日は1時間ほどお茶でもしてサッと別れたいです。
パーティーって結構疲れちゃうので。
パーティーの日に一気に親しくならなくていいです。
でも、ぜひ男性から次回会う約束はしてもらいたいです。
そして次回会うまでに2日に1回ぐらいはメールなど欲しいですね。
当日の夜は楽しかったですとありがとうメールもされたらいいと思います。

しばらくは紳士的に誠実に接した方がいいと思います。
恋人感覚でフランクに接するのは”付き合って欲しい”と告白し、お相手からOKをもらってからでいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/2 01:32:33

降参 ありがとうございました。焦らず、じっくり付き合っていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_d********さん

2012/6/2602:09:03

婚活中♀です。

お相手にもよるかと思いますよー
単に飲み会仲間としてチェックをつけたのか、一目惚れ状態でチェックをつけたのか、誰かにつけなきゃいけないから仕方なくチェックする場合もあります。

どう接してほしいかよりも、あなたがどう接したい相手かが重要かと。
本気で惚れた女性が現れたら、その意味がわかると思いますよ