ここから本文です

気付いたら、歯の色が変わってしまっていて困っています。 私は一切煙草を吸わない...

add********さん

2012/6/2517:12:03

気付いたら、歯の色が変わってしまっていて困っています。
私は一切煙草を吸わないので、原因は煙草ではないはずです。
原因は何だと考えられま すか?
前歯なので、凄く恥ずかしいのでなんとかしたいのですが、市販のホワイトニングスティックみたいなものは、全く効果がありませんでした。
やっぱり歯医者さん等のプロにお願いするしかないでしょうか…´・ω・?
そうだとしたら、一本いくらくらいかかりますか?

また、市販の物で効果が見込まれるものがありましたら、商品名とだいたいの値段を紹介していただきたいですっ!!

よろしくお願いします!

歯医者,Amazon.co.jp,ホワイトニング,タバコ,市販,サンスター ラーク,一本いくら

閲覧数:
347
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siropdcさん

2012/6/2517:28:42

この写真だけでは判断できないですね…。
考えられることをいくつか挙げると、着色汚れ・虫歯・歯の神経の病気などでしょうか。

着色汚れでしたら、歯科医院でスケーリング(掃除)をしてもらえば取れます。
初診料なども含めて4,000円前後あれば済みます。

虫歯でしたら、表面のようなので差し歯になる可能性もありそうです。
場合によっては総額で1万円くらいかかる可能性もあります。

神経の病気の場合も虫歯と同じような処置ですが、根っこの治療に期間とお金が余計にかかります。


断定は出来ませんが、やはり歯科医院へ行って処置してもらうのが確実です。

質問した人からのコメント

2012/7/2 18:08:09

例などを分かりやすく挙げていただけたということもあり、ベストアンサーに選ばせていただきました!!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/101:01:37

ライオンのザクトなどあります。(ドラックストアにありますよ)

Amazon.co.jp: サンスター ラーク 170g ヘルス&ビューティー
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_0_3?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%...

Amazon.co.jp: ザクト ライオン 150g ヘルス&ビューティー
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82...

Amazon.co.jp: セッチマはみがきスペシャル 80G ヘルス&ビューティー
http://www.amazon.co.jp/settima-%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9...


↓今ホワイトニングを4,900円でやっている所があります。
大宮-浦和-川口3のクーポン「松浦玄嗣デンタルオフィス」 - お得なクーポン! Shareee-シェアリー
http://www.shareee.jp/groupbuy/id/21336

coo********さん

2012/6/2517:24:39

>原因は何だと考えられま すか?

考えられることがあり過ぎて一概には答えられません。


>やっぱり歯医者さん等のプロにお願いするしかないでしょうか…´・ω・?

それが確実です。


>一本いくらくらいかかりますか?

審美治療ですので病院によります。

mus********さん

2012/6/2517:16:14

≫原因は何だと考えられますか?
写真だけでは 分かりません

≫一本いくらくらいかかりますか
何なのか 分からないので いくらになるのかも分かりません
磨けば取れるのか 削って 何か詰めるのか
それにより 全く違います