ここから本文です

スピナーベイトでシーバスはつれますか?

san********さん

2012/6/2518:41:05

スピナーベイトでシーバスはつれますか?

閲覧数:
1,096
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2012/6/2707:00:21

釣れます!釣ったことありませんが‥‥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2012/6/2618:38:08

釣れます

スピナーベイト(D-ZONE)
で釣りました

ですが2本目がヒットした時
アームが折れてしましました

なので気を付けたほうがイイと思います

バス用のも流用可能です

バス用のは海水は対応していないので
錆びやすいですので
使用後は水洗いした方が
イイと思います

yuw********さん

2012/6/2612:06:28

基本的に、バスと同じもので釣れます。

ただ、飛距離や潜航能力を考えると、シーバスようが無難です。

pan********さん

2012/6/2520:57:03

釣れますよ。ついでにバズベイトでヒラスズキ釣った人知っています。

moj********さん

2012/6/2518:51:12

はい
ですがスピンテールジグの方がよく飛びよく釣れます

私の場合ですがね

chi********さん

2012/6/2518:49:18

釣れますけどスレるのも早いですね、
バス用ルアーなら何でも使えますよ、