スピナーベイトでシーバスはつれますか?

釣り1,100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

釣れます スピナーベイト(D-ZONE) で釣りました ですが2本目がヒットした時 アームが折れてしましました なので気を付けたほうがイイと思います バス用のも流用可能です バス用のは海水は対応していないので 錆びやすいですので 使用後は水洗いした方が イイと思います

0

基本的に、バスと同じもので釣れます。 ただ、飛距離や潜航能力を考えると、シーバスようが無難です。

0

釣れますよ。ついでにバズベイトでヒラスズキ釣った人知っています。

0

はい ですがスピンテールジグの方がよく飛びよく釣れます 私の場合ですがね

0

釣れますけどスレるのも早いですね、 バス用ルアーなら何でも使えますよ、