ここから本文です

20年前の40万円は、現在だといくらぐらいに相当しますか?

アバター

ID非公開さん

2012/6/2519:05:11

20年前の40万円は、現在だといくらぐらいに相当しますか?

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/6/2521:03:44

バブル崩壊後のデフレで、消費税を含めても消費者物価は上がっていない。
5%内外で考えればよく、38~40万円です。

バブル崩壊後のデフレで、消費税を含めても消費者物価は上がっていない。
5%内外で考えればよく、38~40万円です。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/26 18:30:30

ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqm********さん

2012/6/2521:07:25

賃金ベースだと20年前とほとんど変わっていませんよ。