ここから本文です

あなたはじぶんがすきですか?

iwa********さん

2012/6/2519:29:35

あなたはじぶんがすきですか?

補足ごかいとう、ごえつらんただきましたみなさまありがとぞんじます。
おひまなときは、あちきとあすんでね。

うーん
いいかいとうおおすぎてさいきんこまる

わたしのことをあいしててくれるおんなのこたちがだいすきで
そんなじぶんをだいすきです

閲覧数:
312
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wer********さん

2012/6/2721:34:56

今の時間、ここで回答している自分が大好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emm********さん

2012/7/101:49:15

もちろんです。

自分を愛せない人は、他人を愛することなどできませんからね。

jul********さん

2012/6/3022:35:35

かんたんにすきになったりなんていたしません

ega********さん

2012/6/2918:34:43

大っきらいでさー、さっき顔面をグーで殴ったのよ、そしたら鼻血が止まんねーのよ(ノ∀`)。。。

man********さん

2012/6/2813:14:47

最近の作品は、面白いと思いません。

ser********さん

2012/6/2721:44:17

世界でいちばんすきですw



めぐ