ここから本文です

ボルトリック80とZフォースの使いやすさについて

jxh********さん

2012/6/2519:36:55

ボルトリック80とZフォースの使いやすさについて

僕はバドミントンではシングルでぎりぎり近畿大会までいけるくらいのレベルなのですが
zフォースは超上級者用とどこかのサイトに書いてあったので抑えて80(4U)を購入しようかと考えているのですが
zフォース(4U)は僕では使いこなせないですかね?あなた様自身の考えで良いので回答お願いいたします
ハードヒッター、握力60kg、今のラケットは2Uのゴーセンのヘッドライトのラケットです(ヘッドライトが使いやすいから使っていたわけではありません)

閲覧数:
752
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2012/6/2700:23:48

使えると思いますよ。性能的にもZFのほうは振りぬきがいいらしくそこまでおもさをかんじないというひともいるぐらいですから・・・
まあ確かにZFはYONEXの中でも1番扱いにくいのではないかと勝手ながらに思っています

質問した人からのコメント

2012/7/2 20:12:28

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

srm********さん

2012/6/2521:06:00

近畿大会に出れるほどでさらに4Uを買うなら
まったく問題ないと思いますよ
正直80とz-force違いはよくわかりません(というかほぼない
z-foceを買いたいんですよね?
ならかうしかない!