ここから本文です

同志社大学は進研模試、全統模試でそれぞれ偏差値どのくらい取れればいいでしょうか...

nm4********さん

2012/6/2521:08:17

同志社大学は進研模試、全統模試でそれぞれ偏差値どのくらい取れればいいでしょうか? また、勉強法などアドバイスがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

補足スミマセン焏 経済学部です。

閲覧数:
5,050
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2012/7/200:59:19

進研かぁ・・・・
70くらいじゃなかったかな?

全統記述は同志社商学部でボーダが60ってなってたかな(2011年度)

あと駿台ベネッセ記述は同志社法学部で偏差値70.8とったらB判って書いてある。
慶應経済は偏差値77だったのにCだった模試。

まぁ経済は倍率低いから大丈夫!

頑張って(^^)/

質問した人からのコメント

2012/7/2 01:01:16

ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tds********さん

2012/6/2702:47:27

学部によって全然違うので何とも言えないです。

例えば心理学部やグローバルコミュニケーション学部は偏差値が高いし、神学部は低く、学部間で偏差値はだいぶ変わってきます。

Yahoo!知恵袋 特別企画