ここから本文です

今日の消費税関連法案に民主党から大量の造反議員が出る事間違いないですがどれだ...

dis********さん

2012/6/2608:43:25

今日の消費税関連法案に民主党から大量の造反議員が出る事間違いないですがどれだけ造反議員が出るか楽しみですか?

70人くらいではとの話しだ が腰砕けの輿石・前原らの執行部は厳しく対処出来ないから100に近い造反議員発生を期待。

消えろ反日極左、民主党

補足いよいよ採決、大量の造反議員出現を期待します。

執行部,民主党,どれだけ造反議員,腰砕け,近い造反議員発生,反対票,造反者

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yub********さん

2012/6/2608:54:57

自民・公明からも造反者が出て、せめて3党から100人以上の造反者が出ないと、日本の政治が危ない。

質問した人からのコメント

2012/6/27 17:00:16

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2012/6/2616:31:10

民主党から57名の反逆者が出ました。敵前逃亡で銃殺刑です。

rai********さん

2012/6/2608:55:33

反対票を入れても処分されないのなら、半数ぐらいが反対するんじゃないかなあ。そして、執行部を追い出したらいいだろう。統一行動が出来なければ政党ではない。

run********さん

2012/6/2608:47:12

「反対票を入れたら、離党になる」のなら、40~50人程度
「反対票を入れても、処罰なし」なら、50~60人程度
の造反議員が出ると言われていますね。