ここから本文です

味付け海苔と焼き海苔、白いごはんで食べるならどちらに しますか?

インジモさん

2012/6/2617:57:23

味付け海苔と焼き海苔、白いごはんで食べるならどちらに
しますか?

閲覧数:
1,249
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2012/6/2620:14:52

焼きノリですね~。食べる前に、軽く炙り 大事なポイントは、ノリに醤油を付けるのでなく ご飯に、軽く振る(ノリ屋推奨の食べ方)ノリの香りを殺さず食べれる後 お新香や山葵有ると嬉しいです(笑)

質問した人からのコメント

2012/6/28 19:01:23

感謝 みなさん回答ありがとうございます!
どの回答もなるほどと思うものでしたが、この方の食べ方が美味しそうでした。
ちなみに私は焼き海苔も味付け海苔も大好きです。
またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fds********さん

2012/6/2618:40:29

断然、焼き海苔派です。皿に醤油を少し注ぎ、味の素を少量振ってから付けて食べるのが好きです。熱々のご飯に最高です。

xj6********さん

2012/6/2618:38:59

味付け海苔に軍配があがりますが、味が口に合わない場合がありますね。決まった商品を買えば問題ありませんが…。
たまには、焼き海苔に、ちょいと醤油をつけて、ごはんを巻いて食べるのもイイですよ。

カンさん

2012/6/2618:14:15

こんにちは。

どちらも捨て難いですが味付け海苔にします。

har********さん

2012/6/2618:09:02

味付け海苔ですね。
コンビニのおにぎりの海苔も捨てます。

mm2********さん

2012/6/2618:06:03

2択なら味付け海苔~♪