ここから本文です

日本人女性が韓国人によるレイプ被害にあっているのは本当ですか? あとそれを...

kee********さん

2012/6/2623:13:02

日本人女性が韓国人によるレイプ被害にあっているのは本当ですか?

あとそれを日本国内では報道しないというのも本当ですか?

閲覧数:
4,010
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2012/6/2717:38:45

韓国人によるレイプ行為と隠蔽は過去から伝統です。

ベトナム戦争が終わり、南北ベトナムが統一して既に四半世紀が通ぎた。

今問題になっているのが、ベトナム戦争に参戦した韓国軍によるベトナム民間人の虐殺問題だ。

ある地域で、猛虎部隊(韓国軍部隊)等による1か月間の作戦で1200名もの住民が虐殺されたという66年当時のベトナム側の報告がある。同時に生存者たちの証言に基づいた虐殺の様子も具体的だ。例えば、生存者の証言からは韓国軍による民間人虐殺の方法にいくつか共通した類型があったようだ。

以下、その部分を略して引用すると

「大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々」だ。

日本の戦争責任を捏造し追及してきた韓国の人々にとって、韓国人の大虐殺の告発は、苦いものであったに違いない。住民虐殺を行なったという韓国人元軍人による加害証言もある。
米誌『ニューズウィーク』が「暴かれた英雄の犯罪」と題してベトナム戦争での韓国軍の虐殺問題を取り上げた(2000年4月21日号)。ク・スジョンらの調査を紹介しつつ、「8000人以上の民間人を殺した韓国軍の虐殺行為の数々」が明らかにされつつあると、7ページにわたり大々的に報じたのだ。

タブーであった虐殺事件についてのこれらの報道に対し、韓国国内では激しい反撃が起きた。
同年6月27日には、ベトナム戦に従軍した退役軍人ら2000人余りがハンギョレ新聞社に乱入しコンピュータなどを破壊した。彼らは「大韓民国枯葉剤後遺症戦友会」のメンバーで、国のために闘った戦友を冒涜されたと激しく抗議したのだ。

韓国軍総司令官だった蔡命新は、先の『ニューズウィーク』でのインタビューで「誰に対しても償う必要はない。あれは戦争だった」と明言している。
アメリカ軍によるソンミ事件などの虐殺行為がベトナム戦争当時から国際的に批判を受け議論の的となったのとは対照的に、韓国軍による虐殺行為については、全斗煥・盧泰愚両大統領がベトナム戦争で武勲を挙げた軍人であったという政治事情もあり、こと韓国国内では長く隠蔽され沈黙が保たれてきた。

中学生向けの国定教科書に記されているのは「そして、共産侵略を受けているベトナムを支援するために国軍を派兵した」の約1行のみだ。

1965年から1966年の間、プウエン省のタオ村で、韓国軍は、ほとんど大部分が婦人の村人42人を狩り立て、やがて小火器を浴びせ、全員を殺害した。

1966年1月11日から19日の間、ジェファーソン作戦の展開されたビンディン省では、韓国軍は300人以上の住民を捕まえ、拷問を加え、更にまた400人以上のベトナム人を殺した。

1965年12月から1966年1月の間に、韓国軍は、ビンディン省のプレアン村では数百戸の家々を炎上させ、一方キンタイ村を完全に掃討した。同じ省の九つの村々で韓国軍は、民間人に対して化学兵器を使用したのである。

ナムフュン郡で、韓国軍は4人の老人と3人の妊婦を、防空壕の中へ押し込め、ナパームとガスで殺した。アンヤン省の三つの村では110人を、またポカン村では32人以上を、こうしたやり方で、殺したのである。

1966年2月26日、韓国軍部隊は、137人の婦人、それに40人の老人と76人の子供も一緒に、防空壕の中へ押し込めて、化学薬で殺したり、全員を盲にさせたりした。

1966年3月26日から28日にかけて、ビンディン省で、韓国軍は、数千におよぶ農家と古寺院を炎上させ、若い女性や年老いた女性を集団強姦した。8月までに、勇猛な朝鮮人たちは、ビンディン省における焦土作戦を完了した。ブガツ省では、3万5千人の人たちが、死の谷に狩り立てられ、拷問を完膚なきまで加えられてから全員が殺された。

10月には、メコン河流域では、裸で両手ないしは両足の19人の遺体が川から引揚げられた。これらは、いずれも陵辱された少女たちの遺骸であった。

この事件に先立って、同じ地域で共同作戦中の米軍と韓国軍が、昼日中に結婚の行列を襲い、花嫁を含め7人の女性を強姦した、との報道もあった。かれらは、結婚式に呼ばれた客の宝石を残らず奪ったうえ、3人の女性を川の中へ投げ込んだ。放火、銃剣による突き殺し、拷問、強姦、強奪こんな記事は、ほとんど毎日のように続いている。

母親の胸に抱かれたいたいけな乳幼児でさえも、非人間的な殺人行為を免れることができないのだ。

これは、たった一都市に起きた南京大虐殺どころの話ではないのだ。

(D.W.W.コンデ『朝鮮-新しい危機の内幕-』新時代社、1969年)

質問した人からのコメント

2012/7/3 10:13:30

なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2012/6/2701:31:44

残念ながら普通に報道していましたね。笑

tos********さん

編集あり2012/6/3000:27:39

最近の韓国で日本人が被害にあった事件です。

宿泊施設(ゲストハウス)で日本人女性に性的暴行=韓国
http://www.j-cast.com/2012/05/21132789.html

お次は最新の、今度はフィリピンで韓国人がやらかしたね…

韓国人男性がセブ島で、日本人女性に性的暴行を加え逮捕
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0626&f=national_0626_...
どうやら、睡眠薬によるレイプ事件の様です。


有名人も危ない経験してます。
めざましの愛ちゃんは韓国でタクシーに連れ去られそうになったのを生放送のいいともで告白したそうです。

Q:タクシーで怒った事はありますか?
愛:はい、外国でタクシーに乗ったら行き先と違う暗い所に連れて行かれたので怒って降りました。

Q:どこの国で?
愛:韓国です!
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3226.html

最近の韓国で日本人が被害にあった事件です。

宿泊施設(ゲストハウス)で日本人女性に性的暴行=韓国...

shj********さん

2012/6/2623:42:53

ニュースでやってたよ。
因みに外国人犯罪は韓国人に限らないよ。

gsb********さん

2012/6/2623:18:17

フィリピンで日本人女性が韓国人にレイプされました

韓国報道です
http://www.ukopia.com/ukoOverseasNews/?page_code=read&uid=147899&si...

日本の電通のトップは在日です