ここから本文です

「壊し屋」小沢一郎の今後の政治生命について。 小沢はやはり党を割る気なのでし...

オーロラさん

2012/6/2710:45:14

「壊し屋」小沢一郎の今後の政治生命について。
小沢はやはり党を割る気なのでしょうか?

皆様の予想をお願いします。

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2012/6/2710:48:38

今回はいい意味で壊し屋やってくれてるなという印象です。

マニフェスト放置のとんでもない政党です。
前原さんなどは「彼らは国会議員にあらず」などと発言したようですが、とんでもない。

信任の根拠を無視しているあんたらのほうがよほど国会議員じゃないよ、といいたい。


割って欲しいし、きっちり不信任決議、やって欲しいですね。

質問した人からのコメント

2012/6/29 14:44:45

感謝 アリアが問うございました。回答感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2012/6/2711:00:55

新党の場合の展望が見えにくいですね!小沢一郎と組みたい党が無いのではないか。

しかし、最早民主党に残って次の代表は無理だと思います。

新党大地や真民主、きづなと合併してやって行くのかなと思いますね。