ここから本文です

昨日ネットでプロミス申し込みして、プロミスから電話で年収などを聞かれて、今日...

k_5********さん

2012/6/2712:20:28

昨日ネットでプロミス申し込みして、プロミスから電話で年収などを聞かれて、今日在籍確認後50万円枠で融資できるから自動契約機に来てくれと言われ夕方に行く予定です。 これって審査は可決で完了してますか? まさか契約機まで足を運んで再審査で否決なんてないですよね?

閲覧数:
3,520
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2012/6/2712:37:59

仮合格といったところです。

・在籍確認
・申請した内容が正しいと証明する書類の確認

以上の2点が確認できれば、審査に通り、自動契約機でキャッシングカードが発行されるでしょう。

質問した人からのコメント

2012/7/4 10:42:43

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2012/6/2712:45:58

おめでとうございます。
在籍確認の結果の50万円枠の設定ですので、
可決です。

発券機つきの無人契約機を持つ大手の消費金融は、キャッシングカードを郵送することはなく、無人契約機内の発券機で発行となります。

v70********さん

2012/6/2712:43:27

アコム最仮審査が通っても終契約の自動契約で否決される方がいるそうです。
プロミスは分かりませんが。

goo********さん

編集あり2012/6/2807:17:15

何がおめでとうだ。アホ猫

サラ金に借り入れる事になった自体がご愁傷様だよ。

↑neko

お得意の取り消し再アップかい?

ーーーーーーーーーーーーーーー

サラ金多重債務者で、サラ金カードてんこ盛り保持者の↓nekoなんたらが大丈夫だと言ってるのですから問題ないでしょう。


>>再審査で否決なんてないですよね?

否決された。という回答をどこかで見た記憶がある。

oka********さん

編集あり2012/6/2712:42:14

プロミス会員です。

おめでとう!
ヤッタネ(^o^)v

補足 あっ、公認会計士さんと一緒の回答は嫌やから、仮合格で!(笑)