ここから本文です

家庭裁判所に子供の戸籍の異動の手続きに行きます。 服装はスーツしかダメですか...

zau********さん

2012/6/2713:03:29

家庭裁判所に子供の戸籍の異動の手続きに行きます。
服装はスーツしかダメですか?
授乳中の3カ月の赤ちゃんと2歳を連れていくので
半袖にズボンで行きたいのですが。

閲覧数:
2,008
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2012/6/2713:57:21

全然気にしないでください。
服装で結果が変わることはありえません。
家庭裁判所にはいろいろな事情の方が来ます。

Tシャツジーンズで一向にかまいません。

子どもさんが小さいのですから楽な服装でお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msk********さん

2012/6/2716:22:14

普段の服装で構いませんよ。
まあ、ゴム草履で行くところでもありませんが。