ゴルトブリッツは種牡馬になれますか?

ゴルトブリッツは種牡馬になれますか? ゴルトブリッツは種牡馬になれますか?

競馬223閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

カネヒキリやヴァーミリアン等のダート馬がなかなか種牡馬になれなかったこと、飽和状態のサンデーサイレンス系の血統と言うことでGI級の勝利が帝王賞だけでは種牡馬になるのは厳しいと思います。 クラブ馬なので賞金を稼げる内は現役続行、稼げなくなった時点の成績で需要があれば種牡馬入り、と言うことになると思います。

その他の回答(2件)

0

血統的にも魅力的ですので需要はあるかと思います。代表産駒に牝馬が目立っていたので、牡馬のG1勝ちは貴重かと。

0

かなりの確率でなれると思います。 というか、是が非でもなって欲しいです。