ここから本文です

創価大学の学生は創価学会の信者ですか?

skd********さん

2012/6/2722:08:28

創価大学の学生は創価学会の信者ですか?

補足信者でない人も、卒業までに信者にさせられてしまいますか?

閲覧数:
1,145
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxn********さん

2012/6/2808:38:21

間違いなく創価学会員、或いは学会員の子供が
行く大学です。
大学も創価学会員を最優先して入学させます。

万が一、学会員ではない人が入学しても
「説伏」と言われる勧誘方法で創価学会員
にさせられてしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hop********さん

2012/6/2823:00:04

だいたい8割程度です。特に留学生の中には、無宗教の中国人や、東南アジアから来たイスラム教徒もいます。
教員の場合は半数程度。そもそも、入試の際に宗教を聞いたりしません。

k31********さん

2012/6/2722:52:54

あたりまえじゃないですか。
創価大学に行けば人生終わりです。