ここから本文です

ヒールのない下駄ってありますか? 私は身長が高く168.4cmあります。 今年の...

kkkkkkinbak_loveさん

2012/6/2723:01:38

ヒールのない下駄ってありますか?


私は身長が高く168.4cmあります。
今年の夏お祭りに行こうと友達と言っていて浴衣を着て行くのですが、下駄のヒールって5cmはあるじゃないですか?

とから身長あるところ持って来てそんな下駄履いたら173cmは余裕でいっちゃうからイヤなんです。


せめて3cmくらいまでのがいいです。


そういう下駄ってありますか?
ちなみに足のサイズは24.5です。

閲覧数:
2,005
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

simathuguさん

2012/6/2800:07:20

普通にありますよ~。
お若い方なのでしょうか、どう言う所で探されました?

http://www.kimonomachi.co.jp/item/18537.html
↑こう言う通販の物でもかかと3.5センチです。
他にも結構出てきますよ。

ちゃんとした履物屋さんの下駄なら3センチからあります、
それより低いのは見た事ないですが;
私も身長170です、私の下駄はかかと3センチですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanasi0110さん

2012/6/2801:12:19

私も同じ位の身長ですが、気になりませんよ。
堂々としていれば良いと思うけど、何故気にするの?10cm以上のハイヒールも穿くし。

気になるなら、各デパートや大手スーパー・専門店に、低ヒールの下駄や草履は沢山有るはずよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xonutsさん

2012/6/2800:05:25

殆どないのもありますよ。
右近 等草履型なら 2センチもないです。

yoyochekiraさん

2012/6/2723:05:19

草履はどうですか???