ここから本文です

アコースティックギターのキュッていう音はなんという技なんですか?

アバター

ID非公開さん

2012/6/2800:34:03

アコースティックギターのキュッていう音はなんという技なんですか?

効果音みたいな音はどうやって出しているのですか!

閲覧数:
823
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaf********さん

2012/6/2800:53:46

フィンガリングノイズ。

狙って出す事もあります。

プンプン(`д´ ╬ )

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/28 01:01:13

ありがとうぷんぷん!みなさん^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2012/6/2800:50:12

技ではないです
フィンガーノイズという音名がついています

巻弦でスライドすると鳴りますよ

hel********さん

編集あり2012/6/2801:00:44

コード変更の時に、指が弦をこすって鳴ってるだけじゃないかしら??

たまに狙って、やたらとキュッキュキュッキュ言わせてる人を観ますが
個人的には、あんまり狙って鳴らすのはヤラシぃ気がします。

あ!もし狙って出されてる方が、コレをご覧になられたらごめんなさい・・・;

【jafu0000さん】
ギャーーッ!!ごめんなさいッ(撤収=3=3 キュッキュッ

Yahoo!知恵袋 特別企画