ここから本文です

ドレミファソラシド♪って日本語でなんていうんですか???

kay********さん

2006/8/917:53:27

ドレミファソラシド♪って日本語でなんていうんですか???

閲覧数:
4,228
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2006/8/918:10:33

イタリア語 ドレミファソラシド
日本語 はにほへといろは
英 語 CDEFGABC


質問は、ドレミという呼び方・・は何と呼ぶか、という意味ですかね?
「階名」です。

質問した人からのコメント

2006/8/9 18:34:38

笑う へぇ~))笑英語ってCDFEGABCっていうんですね!!
ずっと英語もドレミファソラシド♪っていうのかとおもってました!! 

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

編集あり2006/8/918:22:39

ドレミファソラシドというのは、日本式の音名を元にした日本語です。

iko********さん

2006/8/917:55:38

ハニホヘトイロハ♪
って習ったような気がしますが。。。

kum********さん

2006/8/917:54:30

はにほへといろは,,,です。・・・・・・・・・・・

gor********さん

編集あり2006/8/917:54:39

はにほへといろは♪??
答えは何!?..............................