ここから本文です

Fate/Zero イリヤは切嗣に殺されたはずなのに、最終的に生きているのはなぜ?

rmw********さん

2012/6/2812:25:31

Fate/Zero イリヤは切嗣に殺されたはずなのに、最終的に生きているのはなぜ?

閲覧数:
19,285
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gao********さん

2012/6/2816:44:26

あれはアンリマユ(聖杯)が見せた幻なのでイリヤは生きています。
また現実ではアイリスは綺礼に殺されてますから。

※アンリマユはこの世の全ての悪の原因で有る悪魔として周囲から扱われた結果名前を失った一般人が英霊化したモノで
それに気がついた切嗣はセイバ-に令呪を使い聖杯の破壊を命令した。
(切嗣の体を乗っ取り復活しようとした?)

質問した人からのコメント

2012/6/28 20:14:17

降参 皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fee********さん

2012/6/2814:21:14

切嗣が殺したイリヤとアイリはアンリマユが見せた幻なので、現実のイリヤは普通に生きています。

k10********さん

2012/6/2812:29:14

殺したのはアンリマユが見せた幻だから現実世界のイリヤとは違うんじゃないですか?