ここから本文です

8/1(水)の昼過ぎに関西空港から南紀白浜へ、8/4(土)の昼過ぎ南紀白浜から関西...

kkh********さん

2012/6/2812:35:42

8/1(水)の昼過ぎに関西空港から南紀白浜へ、8/4(土)の昼過ぎ南紀白浜から関西空港へレンタカーで移動する予定です。その頃の道路状況はいかがでしょう?やはり電車で移動した方が早いですか?

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egi********さん

2012/6/2814:48:38

1日はメジャーなやつからローカルなやつまで花火大会があり多少渋滞します。

高速降りてからの白浜が混雑します。→海水浴渋滞
渋滞なくても電車が圧倒的に早いです。

白浜にもレンタカーがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2012/6/2812:58:37

すごく渋滞するとかはないと思いますが、
電車のほうが速いです。

現地で車が必要なら、田辺市あたりで安いレンタカーを借りるといいでしょう。