ここから本文です

Yahooプロフィール… さっきまであって、My知恵袋のプロフィールから見れたんで...

アバター

ID非公開さん

2012/6/2812:44:45

Yahooプロフィール…

さっきまであって、My知恵袋のプロフィールから見れたんですけど
急になくなった…

知恵袋とYahooプロフィールの連携が終わった…ってことですか?

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はい、そのとおりだと思います。
プロフィールのほうから知恵袋へ来ることが先に出来なくなりましたが
知恵袋からプロフィールへいけなくなったので
これで連携は終了と考えていいと思います。

ー追記ー
スッタフブログからの抜出です。
終わったのは2番までです。
あと3と4が残ってました。すいません。
「■日程
2012年6月中旬より、主に下記の機能を順次終了して参ります。
終了の際はこの「Yahoo!知恵袋オフィシャルブログ」よりお知らせいたします。
1.Yahoo!プロフィールの利用サービス欄から、My知恵袋へのリンクを削除
2.My知恵袋のプロフィール欄から、Yahoo!プロフィールへのリンクを削除
3.質問・回答・知恵ノートの投稿や知恵コレクションに追加した際の「友だちへ通知する」機能を終了(投稿した質問や回答などがYahoo!プロフィールに表示されないようになります)
4.お気に入り登録、友だち登録、メッセージ送信機能を終了」

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/28 14:39:21

一安心 追記まで頂き、ありがとうございます

スタッフブログ…見たことあるようなないような( ̄▽ ̄;)

Yahooプロフィールは、アバターの服を着替えた時に、Yahooプロフィールで確認するで
利用?していたぐらいでした

知恵袋とYahooプロフィールの連携は終わりますが
質問下の「いいね!」ボタンで、Facebookと連携するとかしないとか…

皆様、回答頂きありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/6/2812:51:22

先ほど確認してたら表示がなくなってますね
連携を嫌がってるユーザーも多かったので、これでようやく
安心できたのではないでしょうか

終わってよかったとわたしも思います