ここから本文です

同じサークルの彼女がスーツ着た中年男性と・・・・・

for********さん

2012/6/2813:27:46

同じサークルの彼女がスーツ着た中年男性と・・・・・

彼女が30前半と思われる男性と腕組んで歩いてました。
僕は彼女に何浮気してるのと話し掛けたらその男性が突然俺って何歳に見えると尋ねてきました。
僕がぶっきら棒に32歳と答えると何故か嬉しそうな表情に・・・・・
するとそれまでポカンとしていた彼女がこの人
私のお父さん因みに45歳よお・・・・
その瞬間死にたくなりました。
翌日からサークル内で笑いものにされてます。彼女のお父さんには怒られるかと思ったけど何故か妙に気に入られてこの前飲みに連れていてもらったのが救いです。
女の子ってお父さんがかっこいいと腕組んで歩くくらい嬉しいものなんでしょうか
うちの母は美人らしいけどそんな気になりません
つまらない質問ですが一生忘れることがないだろう出来事だったので・・・・

閲覧数:
34,354
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

編集あり2012/6/2821:21:43

ウチも高校生の頃、お父さんと毎日帰りの電車が一緒で、途中の駅からお父さんが乗るので、いつも決まった車両で待ち合わせ
をしていたら、隣の車両にいた部活の先輩に見られ「毎日、OO駅(お父さんが乗ってくる駅)から乗ってくる人と仲良くしてるけど、媛交してるの?!」と聞かれ「お父さんだよ。」と答えたら「え”~~~~~?!」と驚かれた事があります。
他の乗客の人も、ウチら親子を見て、ウチが「お父さん。」と言うと二度見していました。
ウチのお父さんは、会社に勤めながら、武道の指導員をしていたので、身体つきも良いです。
ちょっと自慢も入りましたが、お洒落なお父さんや、いつまでも若々しくしているお父さんは、いくつになっても嬉しいものです。お母様が美人という事ですので、ウチみたいにどんどん自慢しちゃいましょう!!
ちなみに、ウチのお母さんは「美人」よりは「可愛い」です!!

質問した人からのコメント

2012/6/29 11:47:04

僕も彼女のお父さんみたいな大人になれるよう今から努力しよう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2012/6/2814:03:12

親戚の高校生の女の子、父親と腕組んで歩いてます。
父親→40歳身長177センチの中肉ですが、デブには見えません。
かっこいいかは分かりませんが。

あと、今から10年ほど前の話ですが、
中学生の娘さんと海に出かけ、駐車場で「大学生の彼氏と高校生の彼女」と間違われた上司(当時40歳)は、ご機嫌で自慢してきました。
実際、近くで良~く見るとおじさんですが、ぱっと見20代に見える方でした。

若く見えてかっこいい彼女さんのお父さん、キレイなあなたのお母さん、それぞれ中年以降の男女の課題ですよ(*^_^*)

ham********さん

2012/6/2813:48:02

回答ではないのですが…
心がホッコリしました(^^)
とても良い話ですね!

AnANさん

2012/6/2813:40:01

ステキなお話をありがとうw
私はかなり仲が良いですが、お互いが似すぎていて気持ち悪いので
あまり、ボディータッチしたくはありませんw
それにお互いテンションが低くドライなので。
やはりその親子の性格もあると思います。