ここから本文です

教習所は何時が一番人が少ないですか?

dew********さん

2012/6/2815:23:56

教習所は何時が一番人が少ないですか?

閲覧数:
405
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/2816:05:55

平日の午前中は少なかった。
⇒ただし学校が休みとか試験中とかでない頃。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2012/6/2816:17:56

平日の午前中です。夏、冬休み、春休み以外です。

しかし、人が少ない分、教官は外勤だったり、高齢者講習だったりするので稼働できる教習車も少ないです。

sil********さん

2012/6/2815:42:47

営業時間外だと思います

maz********さん

2012/6/2815:39:11

午前二時頃でしょう。

sad********さん

2012/6/2815:30:07

あなたが行こうとしている教習所に電話して確認した方が早いと思いますが?