ここから本文です

サプリ購入について副作用とか教えてください

vek********さん

2012/6/2816:45:22

サプリ購入について副作用とか教えてください

ピュアスリムは質素なHPですが元は芸能関係の人間が使うサプリだったらしく、最近では中川将子とかママモデルの野田華子が部ログなんかに名前を出して有名になってきてるんです。だから有名人の実体験は強いなと、、、
誰か決断のきっかけをください(>_<)
ほかにもyahooの広告で優木まおみがやせたとか広告ででてますがどうですか?

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2012/6/2817:31:32

感想を箇条書きすると
広告ほどではないが確実に痩せた
朝夕1錠ずつ飲めば良いのが簡単だった
飲み始めて数日後身体を動かすと汗を大量にかくようになった
錠剤は少しクサイ、水で流し込むからあまり気にはならないけど
最初はすぐに効果がでなくて焦ったけど2週目くらいからグングン落ちた。
最近メディアのせいで知名度があがり隠れた強力サプリを使っているという優越感がなくなってしまった
こんなかんじです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spo********さん

2012/6/2817:18:50

こういったサプリメントは薬事法?で変な成分は入れられないので基本的には天然成分をいろいろ組み合わせてるはずなので大丈夫かと思います。
けど、運動もしない、暴飲暴食をしてたらいくらサプリを飲んでてもダメですよ(>_<)

hir********さん

2012/6/2817:03:29

飲み始めて4日ですが、今のところ変化ありません(笑)
運動はしていません。たまに話題の呼吸法をやるくらいです。

ちなみにHPは私も見つけられず、なかなか見つけられませんでしたがe-マーケティングから購入しました。
e-マーケティング ピュアスリム と検索すれば出ます。