ここから本文です

アニポというサイトはB9 Ani Ani44 LeTV Say FC2 QQ Tudou 56.com ▼その他

rik********さん

2012/6/2819:36:23

アニポというサイトはB9
Ani
Ani44
LeTV
Say
FC2
QQ
Tudou
56.com
▼その他

全部無料ですか?

閲覧数:
936
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2012/7/220:26:17

全て無料です。

↓は見当違いの回答を繰り返し、利用停止になった超悪質利用者なので無視してください。普通利用停止なんてなりませんから。視聴だけならば違法になりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2012/7/222:38:26

当たり前ですが公式配信以外でネットで見られるものは違法アップロードされた動画です。違法動画を視聴するのは、犯罪行為を助長する悪質な行為ですよ。

作る側→お金がかかる
見る側→違法アップされたものを無料(ただ)で見る

このサイクルが続いたらどうなるかは分かりますよね。制作会社はボランティアであなたにアニメを提供しているわけではありません。利益がなかったら会社は潰れてしまうんですよ。

vai********さん

2012/6/2822:08:28

違法サイトだから使わないように
違法サイトを使用する事は法による罰則はないけど
公式配信に対する営業妨害に相当する
不法行為です