ここから本文です

身長低い男子、、。 身長低い男子は恋愛対象になりますか? ・156センチ ・41...

yan********さん

2012/6/2820:34:29

身長低い男子、、。

身長低い男子は恋愛対象になりますか?
・156センチ
・41キロ

補足僕は男で、中三です。
顔は童顔。
暗い静かな性格です。
女性とは必要以上話さないし男子とも、必要以上話さないです。

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

us_********さん

2012/6/2820:36:11

何歳ですか?


人それぞれタイプとか全然違うし
身長とか気にしなくていいと思います!

質問した人からのコメント

2012/6/29 02:25:20

サンキュです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n0y********さん

2012/6/2820:41:22

私の好きな人は

身長低いです笑

tm_********さん

2012/6/2820:36:12

154cmです。

自分より高ければいいですが、
ひょろひょろというのはいやですね

個人的には、自分より10cm高いのが理想です