ジャパンネット銀行って何ですか?

ジャパンネット銀行って何ですか?

補足

この銀行って広島にありますか?

ベストアンサー

0

三井住友銀行や三菱東京UFJ銀行のように実際に店舗がある銀行ではなく ネットバンクと言われ実際の店舗はない銀行です。 他にも楽天銀行などがネットバンクと呼ばれています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あざした

お礼日時:2012/7/2 20:40

その他の回答(3件)

0

本店の窓口が新宿(東京)にあるそうです。 広島には窓口はありませんが、 そもそもネット専業銀行と言ってネットで利用する人が100%の銀行なので 広島に窓口がなくても心配はないはずです。 他の銀行から振り込みたいって話であれば どこの銀行からでも振り込みは可能です。 macbook2ko2koさんへ回答

0

そう言う名前の銀行ですが・・・。 補足に関して: そもそもネット専業銀行ですから、本社以外の実店舗は有りません。