ここから本文です

同伴者のフルショットでシャンクしたボールが俺のケツに当たりました。左ケツです...

zuk********さん

2012/6/2906:52:28

同伴者のフルショットでシャンクしたボールが俺のケツに当たりました。左ケツです。

死ぬほど痛かったけどそれは置いといて、2週間経った今もアザが消えず、薄手のズボンを履いていたせいか

、ディンプルの模様までくっきりあります。

このアザを消さない方法を教えて下さい。

閲覧数:
891
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2012/6/2912:20:26

ちみの おケツは ショットマーカーかい???

質問した人からのコメント

2012/7/2 20:50:21

日に日に薄くなってきました。
ショットマーカーは使い捨ててすが、僕のは何度も使えそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2012/6/3004:14:25

ケツだけにケツ作な質問ですね。

Q、このアザを消さない方法を教えて下さい。
A、消えそうになったらその人にまたケツにシャンクってもらえばどうでしょうか?w

ご自愛ください^^

s30********さん

2012/6/2912:36:25

ケツ作だね。模様が出来るくらいだからケツ拓にしてもらえば。

mil********さん

2012/6/2910:44:09

左御ケツ出してると間違えて打って仕舞いそうだわ
そうね、ケツボールで練習したいから、ケツ貸してくださらない?

chi********さん

2012/6/2910:11:40

反対のけつにも球当ててもらえ。

spy********さん

編集あり2012/6/2909:56:51

アザに沿って刺青いれちゃえば?

あ、今度は風呂に入れなくなっちゃうか。