ここから本文です

天秤座はどんな性格の印象ですか? 私から見た天秤座は ・おおらか ・器大きい ...

アバター

ID非公開さん

2012/6/2909:00:05

天秤座はどんな性格の印象ですか?
私から見た天秤座は
・おおらか
・器大きい
・サッパリしている、根に持たない
・ガツガツしていない
・柔軟
こんな感じですね。

補足照れないでくださいよ~(笑)
天秤座は気持ちがサバサバした人が多いですよね。
しかも本人達はその自覚がない(笑)
私がネチネチイライラすることでも、「そんなに気にすることかな」「よくあることだよ」と言ってることが多い(笑)

閲覧数:
2,610
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

greeeenko27さん

2012/7/220:18:38

天秤座のABですが質問者さんが
言っているような事は良く言われますが
私も下の方のように感じるので
適当にしてるのにそんな事思われてるなんてラッキー❤
と内心では思います(*^^*)笑

美しい物がとにかく好きなので
魅せられると何時間でもそれに浸ってられます!w
その変わり買い物中毒で、それを不思議に思って注意してくれるのは
たいていA型の人ですw笑

嫌いな人は特にいないです。
嫌な奴がいても人生色々あってそうなったんだなー。
とかシラーっと思いますw

恋愛は押されるのが苦手でなんでも許してくれちゃいそうな
包容力のある人が好きです^^*

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/4 22:24:15

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsmtsyさん

編集あり2012/6/2909:39:28

追記:有難うございます (^.^)以下、追記させて頂きました。

ヤダ~、照れます~~~
(てんびん座)

大らか?・・・そう言う所もあり(大雑把とも言える)

器大きい?・・・どうだろ~。(鈍いだけ、のような気がする)

サッパリ・・してる部分もあるけど(忘れっぽいんだと思う)

ガツガツするのは恥ずかしいです。(でも、出来るモノならして見たい願望はある)

体は柔らかいです(あ。違うか)

※人のウワサ話は、多分一番最後に回ってくる(様な気がする)
『え~、今頃!?』ってよく言われてた。
あと、『嘘~、知らなかった~!』と思う事がよく有るけど、それも
『気づいて無かった(例えば、誰それの悪い面とか)のは、アンタだけだよ』ってのもよく言われた。
だって、みんな良い人に見えるから・・・・やっぱ、鈍いんだよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。