ここから本文です

アイルー、カワイイですよね! ニ”ャ! モンハンファンのみなさんはどうですか?...

moy********さん

2012/6/2916:53:49

アイルー、カワイイですよね! ニ”ャ!
モンハンファンのみなさんはどうですか?おともは寄面族の方がいいですか?

アイルー,おとも,モンハンファン,寄面族,チャンバー,ャ,オトモ

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/2920:26:09

可愛いですね♪
アイルーはチャンバと違っては自分で自由に育てれるし回復役とか攻撃役とかできるのでいいですね。性格もあるし
3Gの奇面族見たとき「キ○ッ!」て言ってしまいました…(チャンバ好きな人すみません)
3G持ってますが3rdの方ばかり遊んでいます。(一応ナルガ希少種倒した)
次回作はアイルーがオトモで出て欲しいですね。

今のオトモの装備↓スネークだねw(この画像は転載です)

可愛いですね♪...

質問した人からのコメント

2012/6/30 10:10:19

感謝 アイルーも納得のいく回答ですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ujt********さん

2012/6/2921:47:53

チャチャは邪道です

アイルーは王道です

さっとんさん

編集あり2012/6/2921:49:33

かわいいのは断然アイルーです。チャチャンバもかわいいけど…。

でも役に立つのはランプ大砲チャチャンバですね~

猫はぶっちゃけやくにたたないです