ここから本文です

若手の、お笑い芸人さんで今後、役者として成功しそうな方は居ますか? 伊東四...

shi********さん

2012/6/2918:40:26

若手の、お笑い芸人さんで今後、役者として成功しそうな方は居ますか?

伊東四郎さんが元は、お笑い芸人と知り驚きました。

閲覧数:
302
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

het********さん

2012/6/3001:06:39

伊藤四郎さん。。てんぷくトリオのひとりで他の方は
みなさん亡くなりましたね。

てんぷくトリオは確かにお笑いですけど、
もともと軽演劇の芸ですから、芝居は年季が入ってますよね。

役者になれる芸人さんは何人かいるでしょうけど、
ドランクドラゴンの塚地さん、雨上がり決死隊の宮迫さん
友近さん、カンニング竹山さん
などがいいお芝居されてましたねぇ。

若手に入りますかねぇ?

質問した人からのコメント

2012/7/3 01:29:05

沢山の回答頂いた皆さん本当に有り難う御座いました。
複数の芸人さんの名前を上げて頂いたのでベストアンサーとさせて頂きます。

今後の、お笑い芸人さん達の活躍が楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/7/102:25:51

劇団ひとりは
映画ドラマにもめっちゃでてますよ

sei********さん

2012/6/3015:09:37

宮川大輔さんは、井筒和幸監督のお墨付きです。
演技に幅があると思います。
どんな役が来てもハマると思います。

Liputyさん

2012/6/2923:17:02

若手・・・と中堅の間くらいですが
NON STYLE石田さん
この間たまたま猫弁というドラマ(杏さんなども出演されていた)を見たのですが
そのとき演技が上手くておばあさんに泣きながら土下座して「ありがとうございます」
というシーンで思わず私もほろっとしてしまいそうでした。
あとは若手ではアームストロング栗山さんがいいと思います

y8u********さん

2012/6/2923:15:24

ピースの綾部祐二さんではないでしょうか?月9にも出演されていましたし。
私も伊東四郎さんが元芸人さんとは知りませんでした!!

Yahoo!知恵袋 特別企画