ここから本文です

ドラクエテリワン

sdn********さん

2012/6/2920:53:38

ドラクエテリワン

テリーのワンダーランド3dで
まどろみのたびらとまかいのとびらというのがあるらしいんですがしっていたらおしえてください
おねがいします

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

直くんさん

2012/7/617:45:14

下記のお2方は知らないようですね。
今後、配信されるらしいですよ。

とくにまかいのとびらはかなり強烈らしいですよ。
普通にS、SSモンスターがウジャウジャいるそうです。
ステルスを使っても襲い掛かってくるとか・・・。
私もうわさで聞いただけですが・・・

質問した人からのコメント

2012/7/6 20:47:04

降参 3人ともありがとうございます配信を待ちます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2012/7/415:47:41

その様な扉は、存在しませんよ。

spa********さん

2012/6/2920:55:54

そんな扉は存在しません。・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画