ここから本文です

この馬にこの騎手乗せたら面白かったなあというの教えて下さい。私は… ドリームジ...

fie********さん

2012/6/3000:38:01

この馬にこの騎手乗せたら面白かったなあというの教えて下さい。私は…
ドリームジャーニー→安藤騎手
ネコパンチ→中舘騎手
スイープトウショウ→安藤騎手
カワカミプリンセス→武豊騎手
タップダンスシチー→横山典騎手
ローレルゲレイロ→中舘騎手

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2012/6/3001:20:28

☆ツインターボ→佐々木竹見
☆ディープインパクト→内田博幸

☆オグリキャップ→ルメール
☆シンボリルドルフ→武豊
☆サイレンススズカ→大塚栄三郎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pun********さん

2012/7/511:46:28

ブエナビスタ→武騎手
ナリタブライアン→岡部騎手

maxさん

2012/6/3001:30:01

オルフェーブルに武豊
ワールドエースに内田
ウォッカに安勝