ここから本文です

中古車でお勧めの車ありますか? かわいいかんじのがいいです。 ラシーンのよう...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2523:43:12

中古車でお勧めの車ありますか?
かわいいかんじのがいいです。
ラシーンのようなかんじとか、パオとかも好きです。

閲覧数:
704
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2523:48:10

パオが好きならフィガロもいいんじゃないですか?
ただ、年式が古いからボロいかも・・・。

あとはキューブ・マーチ・ヴィッツ・フィット・イスト・・・とか?
小さくてかわいい車って結構ありますよね。

予算を聞いてないから何とも言えないけれど、私的にはビートル
とかベンツのAクラスなんかはおしゃれでいいと思います(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2711:23:53

●軽自動車
 タントがお勧め。
 ムーヴ・ラテも女性に嬉しい装備が満載でいいですよ。

●普通乗用車
 ベリーサがお勧め。飽きが来ないデザインと,欧州車的テイスト なかなか。
 

アバター

ID非公開さん

2004/9/2613:16:19

タント、ミラなどが良いじゃないんでしょうか!!俺の彼女も乗ってます(タント)

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/2600:10:56

個性を出すなら日産のフィガロでどうですか?

バブル期にほんの僅かの期間しか製造されなかったし、デザインもいかにもバブルに乗った感じで良かったですよ。




http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=3294

アバター

ID非公開さん

2004/9/2600:03:59

ホンダのライフがかわいいと思います。旧型・新型結構女の子で乗ってるひと見ますよ。
http://www.honda.co.jp/LIFE/

アバター

ID非公開さん

2004/9/2523:44:15

予算を聞かねば、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、