ここから本文です

宮城産の銀鮭が異常なほど大量にスーパーに出回ってるんですけど

ydn********さん

2012/6/3015:43:51

宮城産の銀鮭が異常なほど大量にスーパーに出回ってるんですけど

あなたは買いますか?
わたしはもちろん買いませんがwww

閲覧数:
6,217
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2012/7/100:30:55

もちろん買いません。魚介類は、もちろんのこと、野菜や果物、乳製品など、福島県で作られた物は一切買いません。
他人に非難されても、自分や家族の健康は自分で守りましょう。当然のことをしてるのですから。10年後くらいに正しい判断をしたって、わかると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2012/6/3022:14:20

だから何?買わない、食べないは個々人の勝手でしょ!
それに異常な程大量に出回ってるって、異常て何?どれくらい出回ったら異常なの?

sho********さん

2012/6/3018:55:12

問題点はどれだけ放射性物質が含まれているか
それらがどれだけ吸収されるか
吸収された放射性物質がどれだけ体内にとどまるか
とどまった放射性物質が実質どれだけ被害をもたらすか

判りますか?

わたしは判らないので安全策を取ります

それが判断だと思っています。

kut********さん

2012/6/3017:27:25

貴方の持ってるお金も額面同じなら価値は同じなんだよね(´・_・`)

不幸な事だわ

貴方が貧乏な事が唯一の救いかな

kob********さん

2012/6/3016:02:36

私は、買って食べています。
銀鮭に文句を言うより、原発に反対した方が、よほど建設的です。

wak********さん

2012/6/3015:57:53

個人が買う買わないは自由です。
が、公共の場に書くことは不適切と思います。
w記号って、、、