ここから本文です

アベンジャーズ(歴代マーベルヒーロー全員)と 東映2大ヒーロー(オール仮面ラ...

ryo********さん

2012/6/3018:18:38

アベンジャーズ(歴代マーベルヒーロー全員)と
東映2大ヒーロー(オール仮面ライダー&オールスーパー戦隊)。
この二つが力比べで戦ったらどっちが勝ちますか?
どっちを応援しますか?どちらも死なないバトルとして

最後は友情の握手と言う形ですが。

良かったら良い回答ください

お願いします

閲覧数:
678
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2012/6/3021:20:54

私は絶対東映側を応援します!

マーベルヒーローはもはや神の域に達してる化け物ばっかり(片思いだけで人殺せたり、金属操ったり、怒りでパワー無限等)ですし、しかも普通の人間のアイアンマンやキャプテンアメリカ等もおっそろしく強いですから。
東映ヒーローが普通に戦っても勝てるわけがありません、そんな絶望的な状況だからこそ東映側を応援したいと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/7 09:21:33

抱きしめる やっぱり力が圧倒的に上とはマーベルアベンジャーズの方でしたか
やっぱりアメリカンヒーローには敵いませんかね?出来れば逆転して欲しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

力比べ→マーベル側

応援→東映側

tm6********さん

2012/7/216:01:39

力比べって…東映が可哀想じゃないですか(笑)

アベンジャーズのハルクは公式で腕力に際限が無いと書かれてますよ。

戦闘力という意味の力比べでもアベンジャーズに勝てる可能性はゼ~ロ~です。

leeさん

2012/6/3020:10:34

まあ、まあ。

アベンジャーズに参加してないマーベルのヒーローもいるとはいえ、知らない人からしたら同じと見えなくもないんですから。


基本能力で言えば、マーベルヒーローズの方が高い能力ので、東映ヒーローズを応援したいですね^^

yko********さん

2012/6/3018:35:40

「魔法戦隊マジレンジャー」「仮面ライダーウィザード」が協力すれば魔法ですべてを解決できそうなので、日本の東映2大ヒーロ-じゃね?魔法なだけになんでもありだし。

w_w********さん

2012/6/3018:32:31

マーヴルヒーロー全てを、アベンジャーズでくくるのは間違ってると思う。