ここから本文です

フィットネス・スポーツジム・スポーツクラブについて質問です。 私は男性です...

peさん

2012/6/3018:28:15

フィットネス・スポーツジム・スポーツクラブについて質問です。

私は男性です。
30さいです。
ダイエットの為、プール使用可能なジムへ入会するつもりですが
皆さん会員は体毛処理してプ

ールを使用しているのですか?

剛毛ではないのですが、胸毛・乳毛などが私にはあります。

ご解答のほどお願いします。

閲覧数:
809
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2012/7/107:14:07

気にしないで問題ないです。

規制を受けるのは(スポーツクラブによりますが)、以下の3点程度です。
毛深いに関しては、当方の利用したスポーツでは、問題ありませんので堂々とご利用ください。
・刺青
・スイミングキャップを使用していない
・伝染性の病気

なお、胸毛・乳毛・背毛の方も稀に見ますので、問題なし。

人目が気になるようでしたら、毛の処理をする程度でよいかと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/6 14:12:19

成功 皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BigSamさん

2012/7/216:18:19

ひとそれぞれですね。わたしは水との抵抗感がいいのでしています。

awf********さん

2012/7/111:49:31

男性ならまったく問題ありません。おそらく質問者様もビックリ、という感じの人を何度も見たことがあります。
女性でもおばちゃんになると、たまに脇の処理をしてない人やVゾーンから毛がはみ出していた人を見たことあります。