ここから本文です

絵の評価お願いします pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=3945286 ...

moimoiさん

2012/6/3019:16:02

絵の評価お願いします

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=3945286

中学三年生で子スナフキンをかきました。

① 何歳の絵に見えるか
② うまい・下手
③ いいトコ
④ 悪いトコ
⑤ コメント
⑥何点

子供のスナフキンですので、
一見クールそうなスナフキンをわらわせました

補足だっだれ。。。か・・・・
辛口でもいいですひょうかください・・・

スナフキン,フェリックス,子スナフキン,アラサレタ,何点子供,悪いトコ,felix20120627

閲覧数:
710
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2012/7/123:02:25

35&...4#$%&

bubble_gum_yhさんよ、あんたはfelix20120402とつるんでいったい何百人の会員を絵カテから追い出したのかわかってるのか?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bubble_gum_yh

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/felix20120402


いちいち嫌がらせするなら、54歳の自称小学生のオッサンに頼まず自分でストーカーしに来いよ。

フェリックスのオッサンが絵カテでストーカーや嫌がらせをされたくなければ君に謝れ謝れとほざいでいるがなんのことを言っているんだい?

どうせ君が依頼したんだ、bubble_gum_yhさん 。

絵カテは暴力団とあまり変わらない仕組みが作られてるのか?

腐れ外道フェリックスの☟別IDでちょろちょろストーカーしに来るんじゃね~よ

bubble_gum_yhさん 。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1189763661

顕正会とかいう宗教の勧誘活動家で評判のフェリックス君☟の下僕のオバサンよ!

http://www.youtube.com/watch?v=Qo13JUqpKvM&feature=relmfu


絵画カテで話題騒然空前絶後の嫌われ者のフェリックス君の下僕のオバサンよ!

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/38885/1318150472/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1389698338


フェリックス君はプロフにご自慢のpixivのURL貼らないのは何故なのかね?

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=238026...


50年も絵を描いてて手の指描けないのか?あんたが絵の師匠だろ!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1177987166

★そのあたりは小学生と名乗れど、オトナの対応でどうかお願いいたします。

出すぎたことも書かせていただき失礼いたしました。★

だって?(?_?)

バブルガムっていうオバハンは脳みそが逆さまに頭の中に入ってるのかい?

★オトナの対応をお願いするならアラサレタ者にお願いしろ★

アラシ腐れ外道の親玉にオトナの対応?同じ宗教団体顕正会の仲間かい?

小学校低学年の児童と一緒に勉強し直したらどうかね?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=bubble_...


★またアラシ専用ID作らせたの?元気だね(^0_0^)

今度は誰を誹謗中傷ストーカーで追い出すつもり?

felix20120627

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/felix20120627

felix20120608 felix20120526 felix20120607 felix20120531 felix20120522

felix20120525 felix20120405 felix20120404 felix20120403 felix20120502

felix20120406 felix20120406 felix20120509 felix20120417 felix201308251408

felix201208251408 felix2010082514008 felix20120502 felix201208251408

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jer********さん

編集あり2012/7/102:50:03

★追記

左足、どうなってるんですか?緑色の炎が吹き出てますが…これは、意味がわかりません。





とにかく、とっても上手です!驚きました。


>辛口でもいいです

では、あえて言います。あえて、だよ^^;


スナフキンと背景の絵、なじんでますか?


もしも…私がこういう絵が雑誌に載っているのを見たら、「え?背景と、人物、別々の人が描いた合作なの?」と思います。

明らかに、『背景画風』と『手前のスナフキンの描き方(画風)』がまったく違うので大変違和感を感じます。フライドポテトの上に、お刺身が置いてあるような…とにかく人物画と背景がなじんでません。人物と同じテイストで、背景も建物か何かを描くべきだったのではないでしょうか?たぶん、描けないから、こういう絵にしちゃったんだろうと思うけど。

人物が現代風のグラデーションでぱりっと描かれているのに、背景が、線画無しのほんわかふんわりテイスト。人物と背景が反発しあっています。人物画だけはプロ並ですが、背景との組み合わせが素人のように感じました。ようするに、貴方は背景が描けない人なんだろうね…

背景がニガテな人が多いのは知ってます、10代の子はとくに。私も20歳くらいまで背景をろくに描けなかったので苦労しました。立ってる人物と背景の画風を統一する練習はかなりしました。

厳しいことを言いましたが、趣味で描かれているのなら、貴方はかなり上手い!と思いますよ。えらそうなこと言ってすみませんでした。

fel********さん

2012/7/102:17:14

★ボクは小学生でしゅが…

この線は昨日、今日デジタル絵を始めたヒトの線じゃないでしゅね…う~ん。

スナフキンの造形はタイヘン、いいのでしゅがカブリ気味(画面右側のロシュツが大きい。)でしゅね、しょうなるとヒトの目というのは暗い部分の色を感知しゅにくくなるので、スナフキンの影の部分の色の彩度をおとしゅ気味にしゅなくてはならないのでしゅね。

画面奥の雲は距離感を感じしゃせない…この部分の雲が奥行きを殺しゅているのでしゅ。地平線の向こうの雲を画面のドラマ性を盛り上げる小道具としゅて利用しゅるイアラシュトレーターは多く、波乱や不安、または明るい希望などを暗示しゃせる小道具にできるのでしゅ。

スナフキンがシュキなのでしゅね、コレを徹底的に描くとイイでしゅ、大成しゅましゅよ、うははは!

↓ボクもメカと動物のリアル系イラシュトを徹底的に描かねば!と反省しゅていましゅ。ヤマっ気が多くて苦労しゅてるのでしゅね、うははは!じちゅは童話画やディズニーのキャラ絵を研究しゅてた時期もあったのでしゅ。
"ジャングルブック"のシア・カーンでしゅ。しょうなのでしゅ、資料を見ないでもあるものがあると、いくらでも描けるのでしゅよ、うははは!ムーミンのキャラのをさがしゅてこないと…うははは!

★ボクは小学生でしゅが…

この線は昨日、今日デジタル絵を始めたヒトの線じゃないでしゅね…う~ん。...

hea********さん

2012/6/3023:29:33

自分はギャグマンガ日和のやつでも回答しましたが、

こちらでも回答させていただきます。

1、高校以上

2、うまい

3、低年齢化うまい。服の傷みぐあいうまい。

4、特に目立つところはないです。
強いていうなら、明暗の強弱。
光が少し強い気が。

5、あなた様がお書きになられたスナフキンが2人いる絵を見ました。
かなりうまいです。デフォルメもうまいですね!

6、95点!