ここから本文です

あだち充作品ベスト3

goa********さん

2012/6/3023:41:18

あだち充作品ベスト3

ぜひ教えてください!一番つまらなかった作品も教えていただけると嬉しいです!笑

閲覧数:
246
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you78533333さん

2012/7/315:00:21

1位 みゆき
2位 ラフ
3位 タッチ です^^

つまらなかった作品は、、陽あたり良好!ですかね(~_~)
面白かったんですけど、終わり方が個人的に微妙でした(^_^;)

全作品読んでいる訳ではありませんので、すみませんm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/7/512:28:11

H2
タッチ
ラフ
の順に好きです。

アイドルAも好きなので続き書いてほしいです(>_<)

si0********さん

2012/7/103:21:59

私の中では

1 タッチ

2 みゆき

3 H2

3番目は迷いました。

いまいちだったのは、虹色とうがらしです。

aja********さん

2012/7/101:36:52

タッチ
スローステップ
ラフ
の順で好きです

epa********さん

2012/7/100:29:19

あだち充すきです(*^^*)

1 H2
2 クロスゲーム
3 虹色とうがらし

でしょーか…
読んでないものもあるので
わかりませんがカツも面白かったです(*^^*)


Q あんどAは読むのやめてしまいました…