ここから本文です

鉄拳デビルバージョンのフリーズについて

gol********さん

2012/7/100:08:49

鉄拳デビルバージョンのフリーズについて

本日、閉店間際に鉄拳デビルバージョンでフリーズを引いてしまい、20ラウンドくらい取りきれずに閉店になってしまいました。明日、朝一でならんでチャレンジしようと思うんですが、いかが思いますか?

前日にART中に終了した台は翌朝はARTスタートなのでしょうか?それとも通常モードからスタートなのでしょうか?

よろしくお願いします

閲覧数:
544
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x7d********さん

2012/7/100:30:40

おお!!!奇遇ですね!!!

昨日・・・いや、わかりにくいか・・・

金曜日の夜に主様とまったく同じ状況になりました。

仕事だったため翌日の朝から打ってはいませんが、グラフ確認しますと朝から3000枚くらい出てました。

前々から感じていたのですが、ゴッドでも鬼でも前夜、波が上がりつつ閉店を迎えた台は翌朝から出ているのを何度も目撃しているので打つ価値はあるかもです。

しかし前日にART中に終了した台は翌朝はARTスタートではありません。ART残してる店ってないんじゃないかな・・・

健闘をお祈りします!!!
頑張って!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na_********さん

2012/7/107:17:58

RUSH前兆中なら可能性はあるかもですケド、RUSH中での終了だと間違いなくリセットだと思います(^^ゞ

設定不問で、変更時は低確・高確にそれぞれ50%の割合で移行するので、同一設打ち直しでない限りはチャンスかなと…。

仮に設定下げていても50%で高確移行していれば、運がいいと朝イチの強役でRUSH当選、て事もあると思うので。

実際、そんな状況は4回ありますヨ。

朝イチより少し遅く店に到着しても、前日86回とか、63回とかの爆発台ってみんな避けてて全く手付かずだったりがほとんどなんですが、あえてその0回転の前日爆発台を打ってみた事あります。

運良く、強チャンス目や強チェなどが成立してくれてソッコ-RUSH当選しました☆
しかも、どれも10連~伸びましたね。その内の一回は37連( ̄□ ̄;)!!
RUSHは、当選してしまえばあとはヒキですしね。

どれも設定はやっぱり悪そうだったので、しばらく様子見てヤメましたけどね…。
仮に朝イチ高確移行してても役が引けないとどうしようもないとは思いますが、こんなカンジで設定変更時はチャンスだと思いますヨ☆

狙う価値はあるんじゃないでしょうか?

kaz********さん

編集あり2012/7/109:29:50

追記
様子見る価値は
少しくらいはありますが
過度の期待は禁物ですね
かなり煽る回答がありますが
質問者様の立ち回りでOKかと

高確スタートでも
結局はレア小役引けなきゃダメだし
しかも
リバースロック絡まないと
DR当選期待度は低め
1番期待度の高いチャンス目Cで
2段階まで発生で75.0%
ナシ、1段階だと50.0%

強チェリーは
リバースロック2段階でも
10.0%〜17.19%と
かなりハードル高いです

しかも
高確滞在の平均G数は
13.63G〜16.02G
この間にレア小役を
リバースロック絡めて引くとか
狙って出来る代物じゃないですって

******
100%リセット対象でしょうね

設定変更なら
通常…50.0%
高確…50.0%

同一設定の打ち直しなら
低確…100%

上記の状態からスタートです