ここから本文です

中学生 坊主について 中学三年生の野球部です 僕の中学校の野球部は、坊主強制...

tai********さん

2012/7/100:25:29

中学生 坊主について

中学三年生の野球部です
僕の中学校の野球部は、坊主強制じゃないんで僕は坊主じゃありません

でも、この夏に坊主にしようかなと思っています!!

理由は、この夏が最後の大会なので

気合いを入れようと思ったからです

そこで質問なんですが、坊主デビューの人は大体何ミリくらいがベストなんでしょうか?

いきなり短くすると頭皮を痛めるって聞きましたし・・・

もしよければ、その長さの画像も貼っていただければ嬉しいです^^


http://www.beauty-box.jp/style/mens/ma551/
今の自分の髪の長さはこれぐらいです

閲覧数:
6,484
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/7/116:01:18

tai_third5さん

中学生 坊主について

中学三年生の野球部です

僕の中学校の野球部は、坊主強制じゃないんで僕は坊主じゃありません

でも、この夏に坊主にしようかなと思っています!!

理由は、この夏が最後の大会なので

気合いを入れようと思ったからです

そこで質問なんですが、

坊主デビューの人は大体何ミリくらいがベストなんでしょうか?

いきなり短くすると頭皮を痛めるって聞きましたし・・・

もしよければ、その長さの画像も貼っていただければ嬉しいです^^


http://www.beauty-box.jp/style/mens/ma551/
今の自分の髪の長さはこれぐらいです



質問日時:2012/7/1 00:25:29/500/1/22/1544/q1289986642




こちらのサイトに写真つきでいろんな長さのパターンがあるので

参照してください。




【楽天市場】12.0.3mm=一厘刈り一厘刈りはカッコイイ!(モデルは店長):ダイレクト・ドットコム
http://www.rakuten.co.jp/direct-com/587961/673847/678836/




個人的にはいきなり、一分刈りとか五厘刈りとか一厘刈りにするよりは

最初は五分刈りとか二分刈りとか・・・で

はじめたほうが頭皮にもちょい優しくていいと思いますよ^^。

短くはあとでも出来るしね・・・。



でも、最終的に決めるのは、貴方ですから。

貴方が決めたものがベストです^^。



いや~しかし、君は潔いね~^^。



参考になれば嬉しいです^^。



tai_third5さん

中学生 坊主について

中学三年生の野球部です...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kikuさん

2012/7/709:48:04

私は以前肩くらいまであった髪を切って
坊主にしたことがあります。
9ミリの長さでやってもらいました。
つるつるというわけでもないので、初めてだったら
9ミリくらいで丁度いいと思います。

ggg********さん

2012/7/100:29:38

やるなら
思いっきり短くしたら!