ここから本文です

この時期バンクーバーから成田までの航空券で八万円って高いほうでしょうか? そ...

バブーさん

2006/8/1106:39:53

この時期バンクーバーから成田までの航空券で八万円って高いほうでしょうか?
それともまあまあの値段なのでしょうか?

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

知恵袋郎さん

2006/8/1110:09:27

まあまあじゃないですか?
でもサーチャージとか入国税やら何やらで10万超えそうな気がしますが。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/8/1123:43:59

トータルで8万円ならお買い得でしょう。
空港利用税や燃料サーチャージが別なら得とも言えませんが。
(勿論、往復でしょうね?)