40代女性ですが、最近どこで服を買ったらいいかわかりません。この歳ですがまだおばさん服は着たくありません。見た目は少し若く見られます。

40代女性ですが、最近どこで服を買ったらいいかわかりません。この歳ですがまだおばさん服は着たくありません。見た目は少し若く見られます。 あまり高い服は買えないので、駅ビルに入ってるショップで買ってたんですが、あまりにも若い人向けの店ばかりで自分には合わなくなってきました。ジーユーやユニクロではシンプルすぎて。かわいいチュニックやふわりとしたブラウスなどが欲しいんですが、あまり高くないブランドでどこかありますか?通販は試着できないので利用しません。回答よろしくお願いします。

補足

主婦なので、カジュアルな物を探してます。普段はチュニックにスキニーパンツが多いです。

スーパーマーケット54,059閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

3人が共感しています

ベストアンサー

6

(株)ワールド、(株)イトキン オンワード樫山の取り扱いブランドaniSis(だったかな?) 等の商品は、いかがでしょうか? これらの会社の取り扱いブランドで、大型スーパーのショッピングモールに入ってるお店なら確実にお手頃価格だし、若向きだけど若すぎないデザインなところですよ。 補足について。 大型スーパーのショッピングモールには、イトキンかワールドの系列が必ずと言えるほどに入ってるので、見て損は無いですよ。 イオンモールなら入店してる率が高いアクシーズファムは、子供用から60歳代後半も可能な、可愛いデザインでありながら年代層を幅広く見た展開をしている低価格ブランドです。 今は七分丈パンツと、ゆったりデザインのカットソーやチュニックが旬で、値下げやってます。 参考にモバイル版URL 支店探しは画面の下の方にある、ショップリストをクリックしてください。 http://shop.axesfemme.com/_m/ ワールドの取扱ブランドなら、ピンクアドベ、ハッシュアッシュ、オゾック、TK(タケオキクチのセカンドライン)が、お薦めです。 これらも今、値下げが凄い事になっててお買得ですよ~ ちなみに、オルベネという店名だと、自社(ワールド)のセレクトショップとなってます。 イトキンなら、avv、HERE'S、エルプラネットかな~ といったとこで。 何か一つでも気に入ったのが見つかれば、幸いです。

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イオンですか。ちょっと電車で見に行ってみます。いろいろ教えて頂きありがとうございます!

その他の回答(6件)

3

先の回答者さんが㈱ワールドと書かれていましたが、ハッシュアッシュもワールド系列のお店ですっけ… ハッシュアッシュも良いかと思われます。

3人がナイス!しています

1

どういったお洋服をお探しか判りませんが、ニッセンなど通販を見てもいいかも。路面店ならしまむら?私も同世代です。

1人がナイス!しています

5

通勤用でしょうか?専業主婦の方でしょうか? 専業主婦ならレプシィムローリーズファームでも、ショッピングモールのアパレル系ブランドでも良いかと思います。 ただある程度年齢を重ねた方の可愛らしい通勤服と言ったら、やはり百貨店に入っているような落ち着きのあるブランドで探された方が無難かと思います。 トレンドを抑えつつも、年齢にあったデザインになっているので、若い子の服とは似て非なる服だと思います。 普段はなかなか手がでませんが、始まったばかりの今のセールを上手く利用してみて下さい^^ 年をとると安い服が似合わなくなるし、何を着ていいかわからなくて悩み多き世代ですよね;; 補足:専業主婦向きのあまり高くないブランド…やはり、レプシィムローリーズファームとかアパートバイローリーズファームとかコーエンとかVIS。あとunited arrows green labalは比較的買いやすいかと思います。 また駅ビルよりショッピングモールの方が主婦向けの商品が扱われているように思います。 ちなみ通販は試着できないので利用されないとの事ですが、セシールは返送料が無料です。有意義に活用されてみてはどうでしょうか?

5人がナイス!しています

1

確かにこの年代って難しいですよね~!!。 私は色んなブランドが入っているセレクトショップに最近よく行きます。お若い方の着るブランドから年配でも着れるブランドまで幅広く取り扱ってあるので良いですよ!ブランド指定できなくてすみません!!

1人がナイス!しています

3

レプシィムローリーズファームなんかどうですか?

3人がナイス!しています