ここから本文です

私の美的感覚がおかしいのでしょうか?韓国のBIGBANGとか見ていると頭痛が...

アバター

ID非公開さん

2012/7/109:15:58

私の美的感覚がおかしいのでしょうか?韓国のBIGBANGとか見ていると頭痛がするくらいダサい服や髪をしているなぁと思います。
他にも大国男児?とかいうグループもありえないような格好です(一体どこで

あの服を買うんだ?みたいな) あの人たちは冗談としてあのダサい格好をしているのでしょうか?
それとも本気であれがかっこいいと思ってきているのでしょうか?
私の美的感覚がおかしいのでしょうか? 私以外の人は BIGBANG や 大国男児 の服装をイケてると本気で思って見ているのでしょうか?

それとも日本人だからそう感じるのでしょうか? 日本以外の国の人はあれを イケてるといって見ているのでしょうか?

少なくともフランス人は 「オララ― セパブレーセパポッシーブル (C'est pas vrai. C'est pas possible!) マジかよ―ありえねー 」 と言って、私と一緒に頭を抱えていたので少し安心しましたけど。

BIGBANGや大国男児は ジョークではなく 本気でああいう服や髪型を イケてるという感覚で着てるのでしょうか?

真面目に聞いています。

補足私とフランス人の友人が一緒にyoutubeを見ていて、ありえないよねと頭を抱えた問題のPV

BIGBANG
http://www.youtube.com/watch?v=GLJMavZKuiU&feature=related

大国男児
http://www.youtube.com/watch?v=wukJ8sug1c8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/7/112:05:48

私も同じ感覚ですよ!!
最初見たとき、ドン引きしました。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/1 17:27:33

あんなセンスのかけらもない気持ち悪い人達の曲なんて聞こうとも思わないですよねー 頭のネジが外れてるに違いない。 てか、なぜに薬物中毒患者を日本に再入国させたのかわからん。 逮捕しろよって感じ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

編集あり2012/7/117:14:38

みんな同じような洗練された洋服を着ても、なんの印象も残らないでしょう?
あなたに「BIGBANG、ありえない…」という強烈な印象を残したことは、ある意味あのスタイルは成功だったといえると思います。
洋服なんて好みがあるんだから、自分の好きなスタイルでいいし、普段着だったらともかく、あのファッションは歌のイメージにピッタリあっていて、個性的でいいと思いますが…。

dgn********さん

2012/7/113:45:07

bigbangは分かりませんが、大国男児は、わざとダサいかっこうをしてます。クリーミー系というキャッチコピーなので、可愛さを演出してるんだと思います。
でも、今はもうダサい格好はしなくなりました。

u72********さん

2012/7/110:32:20

そうやって言う、あなた自身はどうなんですか?

あなたにBIGBANGのスタイルの何が分かるんですか?

別にあなたはスタイリストじゃないんだから、そういう事は言わないください

BIGBANGは独特なファッションと独特な音楽性とクオリティーの高い歌唱力とダンスで有名なのに、一般人にダサいと言われる筋合いはありません

冗談なんかしてないじゃないですか!

考えたら分かる事でしょ?

あなたは感覚がおかしいです!

後、勘違いしてるみたいですけど、買うんじゃなくて、服のメーカーにオーダーメイドを頼んで、最初から作成するんです

その衣装は何十万・何百万もするんです

で、あなたが貼ったURLの動画は何が問題なんですか?

もう いい加減にしてください!!

osa********さん

2012/7/109:27:39

大国男児って知らないけど
ビッグバンは独特の格好ですよね。
ちょっと大阪のおばちゃんぽいかなぁ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる