ここから本文です

マインクラフト

hot********さん

2012/7/114:24:37

マインクラフト

マインクラフト実況をやろうと思っています。
でも、ただやるだけではつまらないので、縛ってやりたいと思います。
どんな縛りがいいでしょうか?
また、MODは不可です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/202:34:01

絶対不眠が今のとこ良さそうですね

地味にハードですからね

後は土建築縛りとか

トラップタワー使わないとか

石ツール縛り

弓は使わず剣縛り

かなりのマゾゲーだと思います

質問した人からのコメント

2012/7/2 22:04:23

みなさん回答ありがとうございます。みなさんの意見ほぼ全て入れてやりたいと思います。投稿したら、ぜひ見てください。本当にありがとうございまいた。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mem********さん

2012/7/122:07:20

基本的に続行不可能にならない縛りがいいですね!
松明は最低限の視覚縛りとかw
複数いれないといけないから(ひとつは温いので)色々とありますね。
探索に鶏や豚をつれていく縛りとか。
掘ってる間にうろついたり段差から落ちたりでなかなかハードだと思いますよwwもしやってたら是非見に行きます!

yuk********さん

2012/7/120:01:26

・夜は寝ないでモンスターをたおす。
・トラップタワー禁止
・水を使うのは禁止
こんなのとか。水は無理ゲーかな?実況見てみたいですねぇ。がんばって!!

mir********さん

2012/7/115:40:39

たいまつ64本縛りはどうでしょう