ここから本文です

(家電量販店などで)よく販売されている、電動マッサージ器(通称;電マ)... コンセ...

hun********さん

2012/7/118:41:44

(家電量販店などで)よく販売されている、電動マッサージ器(通称;電マ)...
コンセントからの電源を取るもので、最安値はいくらくらいでしょうか?

閲覧数:
1,137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u06********さん

2012/7/519:36:58

最安値は知らないけど、私はAmazonで購入。

質問した人からのコメント

2012/7/8 08:37:47

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snu********さん

2012/7/119:32:06

2000円以下で買えますな。ホームセンターやディスカウントショップでも売ってるし。
「スライブ」が有名、、、かな。「フェアリー」も。。。